Return to site

北山地区県政報告会を開催しました!

· 活動報告

 9月19日に北山一区区民館にて、県政報告会を開催させていただきました。9月19日から連日3日間県政報告会を市内各所(北山・柚野・上井出)で開催いたします。こんかいは、前回から半年ほど間があきましたので、内容・スライドを一新しました。

 今回は地元の小松かいぞう市議にもご参加いただき、地域づくりについて皆さんと様々ご意見を交換させていただきました。その中で出たのは、岳南地域の医療環境を抜本的に変える「岳南医療センター構想」です。

北山地区の小松かいぞう富士宮市議会議員に木内みつる県政報告会にご参加いただきました

 富士・富士宮を広域的に捉えて、岳南地域の中核病院として整備しようというのが「岳南医療センター構想」です。様々ご意見がある構想だとは思いますが、私は富士・富士宮地域の医療環境を考える上で排除してはならないアイデアだとおもっています。まずは、有志の研究会を立ち上げて可能性を探っていきたい考えています。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly